ホテヘルの仕事

最初にホテヘルについて何も知らない方の為に、ホテヘルとはいったいどのようなお仕事なのかという事をご紹介します。このホテヘルという名前は、実は正式名称ではありません。ホテル型ヘルスの略称なのです。
ホテヘルはその名の通り、ホテルに言ってヘルスで行っていたような性的なサービスを行うお仕事になります。

ホテヘルの流れは、最初に事務所の受付で予約と支払いを行います。ホームページなどを見て事前予約を行う事もできますが、いきなりホテルにはいかずに最初に受付でしっかりと料金を支払います。その後、数店のラブホテルの中から男性客が選んだホテルまで出向いて性的なサービスを行います。
サービスの内容は本番行為はありません。一般的にはキス、一緒にシャワーを浴びる、ディープキス、フェラチオ、乳首舐め、手コキ、素股などで射精させるのが基本コースになります。

有料オプションとしてアナルファックであったり、顔に精子をかける顔射、精子を飲み込むごっくん、コンドームを付けない状態でフェラチオする生尺などがあります。これらの有料オプションはそのまま収入に直結しますので、有料オプションの有無や有料オプションの料金なども、基本給とあわせて確認してください。